Nothing's Carved In Stone @高松DIME


先週の金曜日は、半休をとって瀬戸大橋を渡り一路高松へ。地元でも観れたのですが、あえてDIMEで観たくてこちらに参戦。

ほんと、ハンパない一体感。ハコの力も大きいんだろうね。キャパといい雰囲気といい、最高の盛り上がりでした。

2年前、岡山で見たときは、拓さんいきなり「こんばんは、アブストラクト・マッシュです」と言い間違えて、失笑を買ってましたが、今やNCISの方に完全に軸足を移した模様。この間の成長ぶりたるや、ほんとすごい完成度でした。



後半、うぶさんのエモなギター炸裂で一気にテンションアップ。モッシュサークルにオイオイコールにダイブに、もうとにかく熱狂の渦。一斉にみんながジャンプするので、床はかなりバウンドしてましたが、なんかもうどうでもいいくらい楽しくて弾けてしまった。

終わった時は、さすがに汗びっしょり(笑)。いやあ、凄いライブでした。みんな、いい顔してたなあ〜。
というわけで、これでまたしばらくがんばっていこー!